糯澄

勿体ないお言葉です。更新しない間もスターを投げてくださったことに感謝しております。更新を再開する気力が出ましたのも、完結させたいという自分の気持ちと、スターをもらう形で、待っていて下さる方がいるのだという事実があったからでした。 応援もしてくださってありがとうございます。 なんとか更新しておりますが、9月からまた忙しくなります。できる限りの更新をしていきたいと思っておりますので、応援をよろしくお願いします。
・5件
お返事ありがとうございますm(__)m 更新楽しみにしてます。 ただ、聞きたいのは展開のペースをこのままにするのかどうかです。 今、一日毎で、章を一章毎にじっくりやる感じですが、ネル立入禁止地区までが約30日後でしょう? しかも、9月からまた忙しくなると… 今のペースだとハッキリ言って五年懸けても完結どころかネル立入禁止地区まで行く事すら怪しいと思います。 それでも今みたいに毎日更新なら僅かながら可能性を感じましたがそれも厳しいなら改善が必要だと思います。 授業は最初の一通りだけで後はアルスの修業とヒロインのティアナとのイベントに絞るか日にちを一週間ずつ飛ばして一週間の内一日に絞る
4件
更新が滞ってしまったことは申し訳なく思っております。 お言葉を1日考えてみましたが、結論は出ませんでした。 自分の書きたいように書きたい、それで、自分の書いたものを面白い好きだと言ってくれる人が読んで下さればいいと考えています。 長いとおっしゃるのなら、それまで…とそう考えています。 ソロモンさんは、私が大きく修正する前から読んでくださっているのでしょうか? 歴史の授業の中身を知っていらっしゃいますか? 長い長いと多くの読者さんに指摘を受け、くじけそうになり、それならばと、歴史の授業を修正後にカットした際、なんだかよく分からない気持ちになりました。 あの授業が好きだと言って下さった方が
3件

/1ページ

1件