星咲 玲汰

こんばんはっ!☆ お久しぶりですねー!\(^o^)/ さっそくイラストの方見てくれて、嬉しい感想をくださって、ありがとうございました!(´∀`) 仕事として絵を描くことはもう辞めようと思います。。 それで、今は仕事を探してるとこなんですよ♪
・1件
 こんばんは☆  コメレス遅れてごめんなさい  (´・ω・`)  久しぶりにお会い出来て嬉しいです♪  復帰したのなら、もっと嬉しいです☆  寂しかったですから(涙)  絵を描くお仕事は辞められたのですねΣ  何か溜まっていることがありましたら、お話いつでもお聞きしますからね?  お仕事探し、大変ですね  (*・・)つ旦~  お疲れ様です☆

/1ページ

1件