ひより

~遅咲き~ 初めて読みました(^_^) 公開は期間限定ということで、感想はこちらに。 ちょっと怖いような設定なのに、うまくまとめているなと驚かされました。 エブでは、公開範囲やら何かと難しいので書きにくいかとは思いますが。 また是非このタイプは読んでみたいと思いました!
・1件
感想ありがとうございま~す! タイプが一緒というと絶滅寸前の恋がやっぱちょっと怖い感じかもしれません。 物凄く短いので書ききれてない感があるのですが。 エブリスタBLではあまり需要のないタイプかな~と思い、 ぱぱっと見せて下げちゃおうかな!なんて思っています。 またお暇な時にでもお立ち寄りくださると幸いです!
1件

/1ページ

1件