ひゅん

更新についてのお知らせです。 旅行のため、明日より約一週間ほど下記作品の更新ができません。 微熱ジュリエット/_novel_view?w=21245898 ふ・わ・ふ・わシュガーボーイ/_novel_view?w=23296971 今夜、どちらも更新予定。旅行から戻ってきたらまた再開します。 いつもかなりのノロノロ更新で本当にごめんなさい(>_<)。特に微熱ジュリエットはちょくちょくお休みを入れたり長期連載しており、やっとここまできたか、って感じです。。読者の方々にとても感謝しています。完結まで、お付き合いいただけると光栄です。
15件・6件
大人しく待ってるねーっ(≧∀≦) リフレッシュしてきてね☆ いってらっしゃい(〃'▽'〃)
1件
コメントありがとう♪( ´▽`)リフレッシュしてくる~♪
1件
いい子にして待ってるー♪(* ̄∇ ̄)ノ 気をつけて行ってきてね(^-^)
1件
いい子にして待っててね♪(笑) 行ってきまぁーす!(#^.^#)
ひゅんちゃん、いってらっしゃいヾ(@⌒ー⌒@)ノ 楽しんで来てねー( ´ ▽ ` )ノ 次の更新、楽しみに待ってる♪
1件
行ってきまーす( ´ ▽ ` )ノ 帰ってきてからみんなのお話読むのも楽しみにしてるね~(=´∀`)人(´∀`=)
1件

/1ページ

3件