hiro

わたくし…熱が出てしまいました。 長期休暇の終わり二日前の今日… 地元に帰りリフレッシュしたつもりでいたんですけど 愛知に帰ったら、熱! 最悪ですよねー… しかし、そんな長期休暇! 満喫出来たかなって思います! 辛い別れがあり…楽しい出合い…はなく! 親戚のお姉さんがどうやら僕を好いてるようで なかなか嬉しくなりました。 まぁ、いい弟的なやつでしょうね… 聞いた話じゃ彼女いるのかなぁと言ってたみたいです! こ、これはもしや… ありませんよね(笑) それで今日は出来るとこまで小説『パズル』を更新したいと思います! ね、熱にはまけんぞー… 駄文でした!

この投稿に対するコメントはありません