こんばんは、水樹です。  突然ですが、明日からエブリスタに来れなくなります。  正確に言いますと、明日の朝から22日までエブリスタに来れなくなります。そこ、舌打ちしない。  理由はですね、明日から学習合宿という鈴鹿の宿泊施設に泊まり込みで13時間以上勉強するという地獄の行事に強制参加させられたからです。  まぁ、私は当然行く気はさらさらありませんでした。勿論参加人数もかなり少ないです。だって泊まり込みで勉強たって自習するだけですからね。  しかし私の部活の顧問が進路担当で、参加人数が少ないからと強制参加させられたのです。  そして私の通っている高校はケータイ禁止。勿論学習合宿にも禁止です。  というわけで、エブリスタに来れなくなります。  因みに、今日メモ帳を買いました。これで向こうでメモ帳に小説を書くことができます。  というわけで、皆さん、しばらくの間さようならです。  またね。
4件

この投稿に対するコメントはありません