のりぽんた

いきなり嫌な始まりでハラハラでした。 気になったのは、飲み会の時に、先輩とジュリさんがそれぞれケータイを触ってるシーンがありますが、その時は、二人でやりとりしてたのかな、とか親密具合を探り、思いつつ読んでましたが、…触ってただけ? ジュリさんにモヤモヤさせられて、先輩もはっきりキスを拒まないで、何度も受け入れたりとか恵美ちゃん辛いし誤解するよ。 幸せな誕生日の後の出来事だから、余計に読んでて辛かった(T^T) 最後にもっとイチャイチャして、幸せ感出して欲しかったです(*´∇`*) 特典に謎が解けてるのかも、しれませんね♪ 楽しいひとときを、ありがとうございました

この投稿に対するコメントはありません