よせやい(照

ふぁー人生初の描かさせて下さいイベントも終わっちゃいました。 正直普段は「描いて下さい」イベントを回って個人的に描きたいと思った子を描いていたから、いざリクエストという形で飛び込んでくると「あーでもない、こうでもない」と試行錯誤しながらイラスト描いてました(笑) いや、しかし楽しかった! 女の子限定で単体という制限は掛けてしまったけれど、今度はそれ無しに募集を掛けれるようにしたいですね。 いや……しかし当分は「描かせて下さい」イベントは開催しないぞ儂。 今後はオリキャラの方に力を入れつつ、「描いて下さい」イベントを回ることとしましょう。そうしましょう。 オリキャラの数が増えないんじゃー……増やしたいんじゃー……。

この投稿に対するコメントはありません