とろう

かなたんーーーーーー!!!!!ゴロンゴロン お久しぶりですそして長らくコメも何も放りっぱなしですいませんでしたぁ!!!! ウヒィ土下座しても足りないぃぃぃぃ 長いことコメしなきゃとは思ってたんですがなぁなぁになってしまってて…ほんとに申し訳ないです!まだSMも読めてないよぉ これについてのもろもろのろくでもない理由はエッセイの方に書いておりますので適当に流してくだしあ 罵倒してもいいのよ? あっ、それとあのゲリラ行為的なアイブレイラストについてですが あれは…わしSAN値がいろんな意味でピンチになりますよぉヒェェ 嬉しいけどそれよりも恥ずかしさが勝る原作者の図とかひねり出せるレベルじゃないの それにしてもまひろん超絶かわいくて泡吹きますわ うるわしかわいいのです…ここに天使がいたのか… 涙目ってことはもうあれわたしに舐めてって言ってるんですよね!そうだよね!よしprprしてくるお(^ω^) 恭平くんにはあえて触れないスタンス!! 今アイブレ書いてて思ったんですが、こっちは当分安泰なので例の件はごゆっくりしてください もう300P超えるけどね!こわいよ!! 暑い日が続きますがお身体に気をつけてくださいまし
・8件
うーさんごきげんよう!(バキバキグシャー!!! ゆでたまごフリークかなたですキャピ☆ こちらは夏だというのに連日豪雨でびちゃびちゃですん!この前は全身惨めに濡れそぼった私ですどうも! お盆も過ぎたというのに、私も更新怠けてます!もうちょっと落ち着いたら続き書くんや… コメは気にしないでいいのよ!義務じゃないんだから(笑)どっちかっていうと私が書くべきww 前々回ぐらいのうーさんのコメで、私が送ったコメがうーさんの手によってコピペされたという思わぬ事態に、恥ずかしさで転げ回ったのはここだけの話である ここにきて羞恥プレイをけしかけるうーさんには「さすが変態!」と賛美の声を上げるしかない
1件7件
あ、そういえばかなたんにコメ返してねぇ…、そろそろなんか言っとこうか って重い腰上げた時に目に入った はちがつ にじゅうに っていう表示に瞬時に真顔になるうーさんの図 ごぶ、ご無沙汰ですーチラッ うん、正直にいえば放置して、あっやめて押し倒すとか反則、アッ ―しばらくおまちください― この前まで(といっても一ヶ月半くらいまえ)は暑かったのにすっかり寒くなってわたしの毛皮もばりばりぬくぬくしてます☆  羞恥プレイ云々は、どMかなたんだったら日常茶飯事だろうな(自主規制)って思って控えめにしてみたんだけど…、あれ?お気に召さなかった?あるぇ?? これは申し訳ないことをした…、次回までにな
6件

/1ページ

1件