MOKA

お久しぶりですこんばんは…! この度はマオマサのプロフにスターありがとうございました>ω< ARUさんは歌アン3には参加されてないのですね…また機会があれば小説の方か何かでコラボさせて頂けたらなぁなんて思っております_(:3」∠)_ これからもマオマサ共々仲良くして頂けたら嬉しいです凄く嬉しいです…!!!← ではではっ夜中に失礼致しました!
・1件
MOKAさんお久しぶりです(*´∀`*) お二人の歌アン3衣装もとっても素敵でしたよぉ+.(≧∀≦)゚+.゚ いや~(∀`*ゞ)私も皆さんみたいに新プロフで参加した~い♪…と思ってたら衣装が思いつかずww (;´∀`)ノ。o○(そう言えば…衣裳考えるの苦手だったの忘れてました…) 未だに参加できていないのですが、遅ればせながら後々…ポロっと参加していると思います(*´v゚*)ゞ その際は此方こそ!キット共々仲良くして頂けたらすっごく嬉しいです(●´v`*´v`*´v`●)スペシャルポ ではでは丁寧にご挨拶ありがとうございました~(w´ω`w)

/1ページ

1件