☆ONA★

ウオオオォォォラアアァァァアアアッッッ!!! マオたんキターーーーーーーーーーッッッ!!! マオたんが帰って来ましたおぉぉぉおおお!!! おまいら等寄るな触るな!!! マオたんへのレビュー一番乗りは 俺様のMONじゃボッケェェェエエエ!!! ペッ°・.(´Д ° ;≡; ° Д`).・°ペッ ↑直ちに通報だMOKAちゃん!↑ はっ...ははははじめまして\\\← 骸音 エム/_ilst_view?w=23248116 骸音 エモ/_ilst_view?w=23248544 で皆様に散々迷惑を掛けております 邪悪なお兄さん☆ONA★です! MOKAタソには今まで散ッッッッッッ々言ってきましたが あえて言わせて下さい☆ マオたんは"ネ申"であるとッッッ!!! ※ここからはマスタ-の大変キモいマオたん愛が 語られますのでそっと受け流して下さい。 まるでモルディブのように透き通った 美しい青い髪や瞳に白い肌...\\\ 前髪パッツン・眼鏡・絶対領域・僕っ娘・ツンデレ と俺得過ぎるオプションが前回から標準装備されて おりますががががが! 今回のマオたんはそれだけではにゃい...... ジャケットを丈が短いノースリーブにすることで 脇が!腰が!ヘソが!ご降臨なさったのでございます! 世の紳士()がおにゃのこに求めているものは 決してオッパやケッツ等では断じてないッッッ!!! 健康的な脇!腰!FUTO☆MOMOこそが 絶対正義なのでおじゃります☆ そしてマオたんの最大の魅力がやはり 本物のツンデレであること! そもそも最近の朝怒ってて夕方にはデレッデレの 商業的なエセツンデレは...... エモ「NAGEEEEEEEEEEEEEEEEEEよ!!? 説明くっそ酷いうえにくっそキモいよ!!?」 え...!?これからが本番なんだけど...。 エモ「お前...いい加減にしねぇと...」 わかった!!!あと一言だけ!!! これだけは言わせてくれ!!! 俺様はマオたんの台詞サンプルの 「お前は馬鹿なのか...(イラッ」 だけでご飯3合余裕でいけます☆ドヤァ エモ「...え...あ...うん。」 とととにかくMOKAちゃんマオたんマサきゅん が歌アンに帰ってきて凄く嬉しいです! これからエムが激しい嫉妬で マサきゅんの所に殴り込み(レビュ-)に 行くだろうから軽くあしらってやってネwww そしてこんなどうしようもない奴等ですが マスター共々これからも 仲良くしてやって下さいッッッ☆ (*´∀`*) それでは興奮の余り長々と クッソキモい乱文レビュー 大変失礼致しましたッッッ\\\ m(T皿T)m

この投稿に対するコメントはありません