さろりー

さとるさん、おはようございます。 お盆休みも夏休みも全くない(もちろん通常のお休みはありますよ)さろりーです。 なかなかコメント出来なくて申し訳ないです。 さとるさんは、意欲的にイラスト描きしていたんですね☆素晴らしい! 最近の作品、制作過程も公開してくれるのが楽しみだったりします♪ どんなふうに完成するのか、わくわくしますからね。 そういえば…さとるさん、調べて下さったんですね。妖怪ウォッチのコマさん。私も、完全にネコキャラだと思っていましたが…狛犬という設定なのですね。あっ!だから弟がコマじろう!! 少しずつ、妖怪ウォッチの波にのみ込まれる、私なのでした(笑)。 でも、ゲームは買いません。ポケモンとか途中で投げ出してしまうタイプの人間なので…。 まだまだ残暑厳しい毎日ですが、水分補給…はっ!さとるさん、冷蔵庫のペットボトルの補充は大丈夫ですか? 熱中症に気を付けつつ、夏を乗り切りましょう。 それでは、また…。

この投稿に対するコメントはありません