にっこにっこに~あなたのハートににこにこに~笑顔届ける矢◯にこにこ~にこにーって覚えてラブにこっ☆ 平仮名多すぎワロッシュ。 小説界の冨樫の異名をそろそろ頂けるんじゃないかと思っております、どうもぷーさんです。諸事情終わらなすぎハゲそうです。 親愛なる貴重な読者の皆さま本当に、ほんっっとぉぉおおにお待たせいたしました。ぷーさん戻ってきましたよ。 それでは前コメントでお話しした、ぷーさんの個人的重大発表をさせていただきます。 まずは一つ目(ドーン 新作短編を公開します(しました)。 某呟きで「やっぱ夏には切ないお話書きたいよねぇ~」って呟いたらんすよ。そしたら一つだけ……お気に入りされまして、何故かそれが私のクリエイター魂に火をつけまして。構想、執筆合わせて一ヶ月費やしました\(^q^)/ 出来上がった作品がこちら。 『海の音~ウミノウタ~』 /_novel_view?w=23285888 諸事情の正体はこれの執筆でした。ぷーさんが珍しくがんばった一作、是非ともご覧ください。 次に二つ目!(ドドーン むっかぁぁあああし、と言うよりちょっと前に言ったじゃないですか。「一年三組の教室よりの今の章を書き終えたら、幾つか温めてたタイトル公開しちゃうよあはん」って。 ……村中さっさ七ピラ建てろやゴルァ∑(゚Д゚) 私の遅筆のせいです申し訳ないです。 そういうわけで、これを機に私が書き出しと概要だけ考えといた『ぷーさんの竜頭無蛇集』を公開します。私がぬるぬる考えて悶えてた脳内を、気が向けば見てやってください。 三つ目(ドドドーン これは真面目な話題です。 ぷーさん、受験態勢に入ります。 すなわち、ただでさえ遅い更新がもう世紀末レヴェルで遅くなります。執筆放棄と言うわけではないので、どうか何卒よろしくお願いします。 はい、ラスト四つ目~(ドド飽きた 改名します。 おっとそこ、ビックリしたからってパセリ食いちぎるのはおやめください。ただ、ペンネームに苗字+名前ってカッコよくね?って思ったんですよ。 改名後の名前は次のようにいたします。 『涼海 風羽(りょうみ ふう)』 愛称は『ぷーさん』でお願いします。 あるえ?ww 同じじゃね?ww良いもんwwwこれが良いんだもんwww ※九月から使用いたします。 はい、と言うことでぷーさんからのクッソ長い重大発表でした。これからもぷーさんをよろしくお願いします。 味っ噌煮込み~
2件

この投稿に対するコメントはありません