こんにちは。そしてお疲れ様でした。 エッセイに名前があがりビックリです。 いつ読めるかな?と待ってました。 すごく心にしみました。涙かでました。 一昨年、ダウン症の四男(3才半)を私の不注意から事故で失い、毎日毎日自分を責めてました。 でも、私が落ち込んでいると、上の子たちが落ち込むので、元気な母親で過ごしてます。 来週命日が来ます。 『無償の愛』って難しいですよね。 亡くなった息子はしゃべれない子だったのて、私達の愛が伝わっていたかわからないけど、 これからも私から産まれた4人の子に愛を注いでいきたいです。 素敵な作品をありがとございました。
・1件
初めまして!! コメントをありがとうございます。 お辛い体験がありながら、元気でいる……とても立派なことだと思います。 また、お母さんの様子をきちんと見ているお子さんがた、とても良い子たちですね(*^_^*) 親になって知ったのは、色々ありますが、 親が子を育てると同時に、子に親が育てられる、と言うことも知りました。 小言も言えば、叱りもする。 それでもグータラな私がグータラなりに家事をし、仕事をするのは子供がいるからこそです。 亡くなられたお子さんが☆チビママ☆さんに色々残してくれたように、お子さんにも☆チビママ☆さんからの愛情が絶対に伝わっていたと思いますよ!! お母さんは強

/1ページ

1件