香月らら

完結おめでとうございます☆彡 そしてお疲れ様でした( ´艸`) 私が描いたイラストに合わせたシーンが書かれていて驚いた反面、嬉しくて1人でにやけてました(笑) アメフトのルールとか全く知らないのですが楽しく読ませて頂きました( ´艸`) 両想いになるのかなと思いきや、お互いに想い合っているけの結末で終わってしまったので恋の行く先がめちゃくちゃ気になります!! でも、そんな2人の距離が爽やか(*^^) ニヤニヤするお話をごちそうさまでした(゚∀゚ゞ)
1件・1件
レビューありがとうございました! 絵のシーンはちょっと狙って書いてみました(≧∇≦) テーマ「爽やか」を目指しました。 最後は悩みましたが、ジレジレな感じが伝われば…と思ってあえて両想い未満にしてみました。 この二人の距離感はきっとこのまま続いていくんだろうな~と(´ε`) 完結までお付き合い頂き、ありがとうございました!

/1ページ

1件