uka*

はれをんさん、こんばんは。 映画"ホットロード"の感想、原作を知らなければあたしも素直な「よかった」と言う感想が言えたかもしれないです。 あと、初日に行ったのが間違いでした。 コミックじゃなくても、原作を先に読もうか、映画を先か、でかなり変わってくると思います。 最近で言うと、"永遠の0"は意見が分かれると思います。 テレビドラマだと、"ビブリア古書堂の事件帖" (題名がうろ覚えですが) "ホットロード"は、別マ50周年特別企画と聞いて、嬉しかったです。 あたしはひねくれとるので、はれをんさんがうらやましい。
1件・2件
妹が原作読んでから映画を観たんですが、やっぱり色々エピソードが削られてる!って言ってました(^^;) 私は読んだことがないか過去に読んだのを忘れてるかなんですが、はじめての映画として観たので、物足りなさがなかったのかも。 でも、原作のあるものって、私は別物として割り切って観てる気がします。 uka*さんはたくさんの映画を観てるので、ちゃんと見る目を持ってるのではないかと思いますよ☆
1件
あたしも割り切って観に行ったつもりです。 でもね、気持ちは何度も何度も読んでいた中学生のあたしなんです。 監督は、苦労して作り上げたと思います。 (あたしみたいな人、どいっぱいいると思うし) あたし、趣味が映画鑑賞の割には内容すぐ忘れちゃうし、俳優の名前知らんし、リサーチもしない変なやつです(笑)
1件

/1ページ

1件