アルシェロ

レビュー失礼しますー。 別イベではお世話になっております。こちらでは満月猫さんのお子様が味方という事ですごく心強いです(^o^) エゾキタとセキトウでは距離がありますが格好良い大佐がシュンとなっている所を愛でにいきたいですね!← 改めてこちらでも宜しくお願いします(*´`)
・2件
アルさぁあん!!こんばんは(^^) わぁ…!! アルさんも同じ東大帝国なんですね…!! 嬉しい(*´`*) 是非愛でてやって下さいw 「やめろ」って言いながら尻尾ぶんぶん振って喜ぶと思いますww こちらこそ宜しくお願いします!
1件
喜びの表現が可愛い大佐(笑) はい、宜しくお願いします(*´∀`)

/1ページ

1件