篁柚月

こんばんは、篁柚月です。 皆さま、いかがお過ごしですか? いつも応援ありがとうございます(´▽`*) 私は今、昼間の暑さが嘘のように涼しい窓辺で、虫の音を聞きながらこれを書いています。 昼間はあんなに蝉が賑やかなのに、もうリーリーリーなんて聞こえるんですね。 さて、この度『Sho-Comiケータイ小説グランプリ』に、この2作品で参加させて頂く事にしました(ノ´∀`*) 【ましゅまろ珈琲を君に】 /_novel_view?w=23167431 珈琲に溶けるのは、甘いマシュマロと、彼の想い。 無事期間内に完結出来るよう、こつこつ更新中です! 【姫金魚草は夢をみる】 /_novel_view?w=23020336 好きだなんて認めない! 意地っ張りなあたしと、幼馴染みのあいつ。 こちらは少々、加筆修正をして望みたいと思います。 どうか日の目を見られますように!(笑) 【花時計の刻む時】 /_novel_view?w=22973187も、いよいよクライマックス?を迎えております! よろしかったら、こちらも覗いてやって下さい! まだまだ暑い日も続きそうです。 皆さま、どうぞご自愛下さいませ(*´ω`*)
9件・8件
ゆつ姫~♪ヽ(´▽`)/ 一票いれてみました♪今回も楽しみですね♪ ファイトです(*´∇`*)
4件
(゜ロ゜;! 見落としちゃってました すみません(´;ω;`) えっ?票を入れて下さったんですか! うわぁ!すっごく嬉しいです ありがとうございます・゜・(つД`)・゜・
1件3件
お疲れさまです。 いつもお世話になっております。 プロフ画もオニューですね(^0^) (あの方のイラストでは??) 素敵です☆ 公式イベも 先へ繋がりますように。
2件
おはようございます(*´∇`*) こちらこそ、いつもありがとうございます。 はい!wako!さんに表紙用に頂いた絵を、プロフにも使わせて頂いきました(*´ω`*) 懲りずに公式イベに応募しています。 繋がるといいんですけどね~(;´∀`)
1件1件

/1ページ

2件