そこらの

おはこんばんは、そこらのです。 ええと、アイコン変えましたんたんたん←で 大きく見えるように、いちおう投下させていただきました(誰得) ふふん!誰得とか言っときながらリンク貼っちゃうもんね!/_ilst_view?w=23318443 とりあえず、赤髪すき。ヤンキーと思わせときのヘタレとかもっと好き。ください。自家発電萌えない。誰かください。 □■□■ 来栖(お兄ちゃん肌) × 七瀬(やんちゃ) 「え、おい七瀬!」 「あ?んだよ」 「なんだその髪!あ、あか、赤くなってるけど!」 「そりゃな。染めたから」 「なな、な、何やってんだ馬鹿!校則で禁止されてんだろ!」 「だから?」 「だから、って。……せっかく綺麗な黒髪だったのに」 「……っ、わかったよ、染め直すよ」 「ほんと?いやさ、赤髪も似合ってるけどさ。俺、七瀬は黒髪が好きだな」 「……(どんな感情で言ってんだろこいつ)」 「(あれ、困った顔してるなんでだろ)」 (友達以上恋人未満)
1件

この投稿に対するコメントはありません