はじめ

こんばんは(*^ー^)ノ♪ 本当に残暑なんてもんじゃなく、お暑うございました(;´д`) 更新なのに短編の域だよね♪ヽ(´▽`)/ 沢山ありすぎて何から語っていいのかわからないわよ!(笑) だから大人のハートの雅さんから(笑) 茅子ちゃんの気持ちを貰っていると! これがハートなんですねかね?(*^^*) おお!何かしっくりきたかも(^^) そして明日は、明日こそ?しっとりかも(笑) トミーちゃん大盤振る舞いですね! 凄いね、ストックとかしてるんだろうか? それにしても大量更新☆☆☆☆☆ マリ何じゃないのに若手弁護士が出てきてドキーとしちゃった(^^; 吉田は置き去って呉服屋の息子の剣道少年。も置いといて(笑) 手紙を交換して泣いちゃうってとこで私も(T△T) 連泊して二人の仲がより深まりますことを願います(*^^*) あとビースがやりたくなりました。 恋落ちでのサクラの様子では迷惑な人と化していたジロさん(笑) 久しぶりの田んぼではちょっと切ない感じのイチャコラで、ジロさんは我慢時なんでしょうね。 がんばれジロー!ここを突き抜ければ必ずや光が見えるはず!(^w^) ここでコジちゃんの言っていた、2度目、3度目のお話を(*ノ▽ノ) この時期を二人で上手く乗り越えないと、別れが待ってるように思うんだよね。 付き合ってもないのにっていうのは別として(^^; コジちゃんは、コジちゃんがしっかりダーリンさんについてきたのね。 私の場合は以前お話した通り、ザビのがデリケートだった(笑) 大好きな人だから痛みに堪えましたともo(`^´*) 私の仲良い人は旦那さんしか知らないって人ばかりで、私はこんなもんだろって思ってる(笑) 逆に自分の裸を何人もの人に知られてるほうが嫌だな(^^; 娘たちも出来れば初めて愛し合った(^^)人と幸せに暮らしてもらいたいものです(´-ω-`) こんな時間でもまだ暑いね_(^^;)ゞ もうちょっと涼しくなったら、ぜひ膝枕で耳掻き、お試しください(*ノ▽ノ) それではまた(⌒∇⌒)ノ""

この投稿に対するコメントはありません