ちょりえ

こんにちは(*^ー^)ノ♪ いつも読んで下さってる皆さま、応援、スター、コメント……本当に本当にありがとうございます! 皆さまのお陰で挫けずになんとか更新出来てます しかし猛暑ですね……(|| ゜Д゜) 毎日溶けそうなくらい暑いですね この暑さのせいかどうかはわかりませんが、先日体調を崩してしまいました 崩したと言っても大した事じゃないんですけど…… もう全てにおいてやる気が起こらず(普段からやる気ないんですけどね……)動機息切れが激しくて、めまいに立ちくらみといった、なんかか弱い女子っぽい症状がずっと続いておりましたのです もともと貧血なので、それがちょっと悪化しただけだと思うのですが、とにかくお盆の辺りは調子悪くていつものペースで更新できませんでしたー!! こんなお話でも更新を楽しみにして下さっていた皆様、ご迷惑おかけしてすみませんでした 今はお盆休みも明け今日より通常通りお仕事も始まり少しずつ体調も軽快してきてます また楽しく妄想力を働かせてお話進めていきたいと思ってますので、よかったら暇潰し程度にお付き合い下さい よろしくお願い致しますO(≧∇≦)O
2件

この投稿に対するコメントはありません