絵空ハル

レビューありがとうございました。とても嬉しく拝見させていただきました。読了後の余韻は意識していたもので、狙い通りにいって良かったです(笑) 長いことかかって漸く完成にこぎ着けました。色部さんが読んでくださってるから、最後まで頑張ろう、その思いで書き切りました。誰かひとりでも読者がいたら頑張りたくなるものです。長い間本当にありがとうございました。 もう少ししたら新作を上げようと思っています。また遅筆になると思いますが、何とか完結させたいと思います。機会があればのぞいてみてください。 本当にありがとうございました!
・1件
おっ! 新しい作品を作られるんですね! 楽しみです! FF7~10のようなハイファンタジーアリ、恋愛アリ、人の業アリな作品をまた期待しています! 精ユーで期待に十二分に応えてくれたので、次は十五分くらいで(笑)

/1ページ

1件