さゆ

こんにちは♪ 私も退院してから、死産の事を調べまくり、誕生死の本をネットで注文してすぐ読みました。 読んでて涙が止まりませんでした。 ただ救われてたか?と聞かれると救われたりはしませんでした。 ただただ読んでいて悲しかったです。 1回だけ読んでそれからは1度も開いてません。 実家から自宅に戻り、今日は家の大掃除をしてます。 出血もまた再開したのが止まったので妊娠にいいって言われてるサプリをのみ始めました。 そして基礎体温も再開しました。 次の妊娠へ向けて少しだけ動けている気がします。
・1件
こんにちわ。 やっぱりやることは同じですね(笑) あれから続きは読んでないんですよ。 今日も読まない(笑) 自宅に戻られたんですね! 出血は出たり止まったりですか?? まだ体は戻ってないはずなので、ゆっくり掃除してください。 振り返ると無理してたことに気付くんですけど、その時はわかりませんもんね。 無理せずに出来ること全部やりましょう! 少し先を歩いてさゆさんの道しるべになりますね!

/1ページ

1件