ミヶ猫

早速 拝見させていただきました。 ありがとうございます。 思えば私もコラボされる事に関しては 今までに数少ない経験だったので、 「あ、こんな気持ちになるんだな~」と ニヤニヤしながら思っていました。 再現率が半端ないです。驚きました。 エルヴィンは他の子の世界に行ったことがないので 何か粗相をしてなければ良いのですが…。 とにかく、仲良くさせていただいて感謝です。 日々旅をしている彼にとっても、 きっと良い経験になることでしょう。 またイベントに顔を出すこともあるかもしれませんが、 その時は再度よろしくお願いします。
・1件
こちらこそコラボさせていただきありがとうございました! 描いている間ずっとニヤニヤしっぱなしでした。穴が空きそうなくらい見たかいがありました^^*← ローズリヒも色々な世界を旅しているとはいえ、よそ様のお子さんと話すのはエルヴィン君が初めてなのでこちらもドキドキです。 主人公以外ほとんど友達がいない+機械整備オタクのようなものなので変な事を口走っていなければいいのですが…;; こちらこそ、また機会ありましたらよろしくお願いします! むしろまたお子さんを誘拐させていただくかもしれません…その時は生暖かく見過ごしていただければ幸いですm(_ _)m

/1ページ

1件