泉葉明斗

マリアさんキタアアァ!!いやなんて男らしい!!男の中の男ですね!!もう粗雑な所も何げにいい人でしかないところもとにかく素敵!! そして『金鯱のマリア』の異名wwwこれは確かに女かと思うわwwwナカベはもうなんか個別都市として発展しそうですね!!それはそれで美味しいけどもっ!!← 敵国ですが、これからもよろしくお願いしますね!! すみません、ここからは事務になりますが、獣人の動物かけあわせは生き物の名前でお願いします。いや、この先の事を考えると…ねwww あ!!でも内容の変更はなくて大丈夫です。 こちらの概要の書き方が抽象的すぎて分かりにくくて申し訳ないです。もしあれでしたらなんかイメージした爬虫類の生き物の名前で構いませんwwwとりあえず何かしら題材にした生き物の名前でお願いします;;
・1件
いえーいd(^O^)bやって参りましたよ、参戦しましたマリア大佐です!!! 結果的に 『お前ただのいい人じゃねーか』 って言われて、なんかそう言われるの気にくわなくてキレるタイプです(可愛くないツンデレですwww 金鯱のマリアで実物見て、なんで名前が『マリア』なんだよ!!! て、なんかガッカリされそうで仕方無いw いやそれの方が個人的には美味しいですけどね!ネタ的に!!! 発展したらその分だけ狙われそうで怖いwwwいや、それはそれでアリですけどね(^P^) 敵同士ですが、此れから宜しくお願い致しますね!!!

/1ページ

1件