ももた

こんにちは(ΦωΦ)ノシ きゃ~♪澤田先輩だ! (o>ω<o)すっごい嬉しいです(笑)イメージより髪の毛短いですけど、長男って感じですね♪ オマケに健人クンもいるし(//∀//)カワユスです♪さすがに、奏先輩ほどのエロさは無い(笑)んですね♪ ぜひ、今度はエロぃ二人も…(笑)お願いします(≧ω≦)ノシ
・3件
わーーースターありがとうございます! イメージより短かったですか? 亮平より短くしたのでほんと短髪です(笑) 短髪の難しさを改めて痛感しました(笑) もうちょっとだけ伸ばしてもいいですかね??( ´艸`) 澤田先輩なのでイヤらしさぜんぜん無いです(笑) エロい二人ですか…! 妄想膨らませねば(//∇//) とりあえず、鎖骨がやっと描き終わりそうです! 今日か明日かには上げますね~(∩´∀`∩)
2件
こんばんは(o>ω<o)ノシ いやいや、あたしのイメージは、ですよ(笑)明楽さんは、イメージぴったりって言ってたので、間違いないかと(´∀`)ノ 鎖骨、見れるんですかっ(´Д`)ハアハア 楽しみにしてます♪鎖骨フェチ覚えててくださったんですね(≧ω≦)ウレシー♪
1件

/1ページ

1件