アルシェロ

別イベではお世話になっておりますアルです。 レビュー失礼します! マリア大佐スッゴく格好いいですね!力強さと逞しさを兼ね備えた頼りになる方なんだろうなぁとプロフを拝見して思いました。エゾキタとセキトウで距離はありますが心強い味方です(^^) そして是非マリア大佐と大佐のファミリーの皆さんと食事をしたいです(笑) 改めてこちらでも宜しくお願いします!
・2件
此方こそお世話になっております、おおさm……じゃなくてアル様!!← えへへ、ありがとう御座います//! 頼られたりするとnoとは言わない、寧ろ俺を頼れど阿呆!的な人なので頼ってもいいのよ!!! よし、じゃあ茨さんも一緒にご飯食べましょう!ご馳走しますよ(^O^) あ、お祈りせずに食べようとしたらナイフ飛んでくるけど気にしないでね☆ 此方でも、宜しくお願い致します(^^)!
1件
ご馳走してくれるんですか!ありがとうございます(^o^) ちょ…ナイフ(笑)もう眼鏡でガードするしかないじゃないですか(笑)← はい、此方こそ宜しくお願いします(^^)

/1ページ

1件