ももた

こんにちは(ΦωΦ)ノシ 何ですか~♪(´∀`)いつの間にか、表紙が澤田先輩と健人クンになってる~(≧ω≦)ノ 可愛いー、長男って感じで、思ったより男っぽい♪あたしは、も、ちょっと髪の毛長い、イメージでしたけど、散髪したてと言うことで(笑) あとは、蒼真先輩ですね♪ 楽しみ(´Д`)ハフーン
・15件
実はお盆前に表紙出来たって連絡もらってたんですが……今になっちゃいました(^◇^;) これも自業自得(T_T) 初、幸村~(●´∀`●) これね、わたしのイメージ通りでしたっ!武道やってそうな爽やかイケメン( ´艸`) で、世話焼きっぽい☆ やっぱり文章だけだとイメージは色々ですよね?わたしの描写が曖昧なせいもありますが……←だって、書けない(笑) そうですねっ、メインはあと蒼真ですね(*´ω`*) わたしも楽しみ~(≧∇≦*) コスプレイラスト描いてくれるかな……
14件
コスプレね~(//∀//) 皆のが、見たいっ(´Д`)亮平クンの撮った、写メ風に♪ お姉様達、全員見れて、羨ましいー(笑)
13件

/1ページ

1件