志藤るぅ

約1年と7か月くらい?かけて進めていた『異世界召喚の巻き込まれ女子!』、本日で完結しましたー。 最後は愛良に自覚させようか悩みながらも結局自覚させず、カインもヘタレ返上せずに突っ切っちゃいました。 うん……色々悩んだんですよ。 悩んだんですけど、そうしていたらさらに長くなって完結に辿り着きそうになかったので終わらせることにしました。 今までたくさんの応援、スター、コメント、ありがとうございました! 誤字脱字の報告も、とても助かりました! 作者だけでなく、読者の方もよりよい作品にしようと助言いただき、それを参考させてもらいながら、なんとか完結とすることができました。 みなさん、本当にありがとうございました!
5件・2件
完結お疲れ様でしたーヾ(≧∇≦*)/ 新作楽しみにしてます!!…が、続編もあれば…気になるってゆーか…wktkってゆーか………壁||ω・)サッ
2件
お疲れ様です!続編期待してます!!

/1ページ

2件