ユウリ

先ずはイベント参加ありがとうございますd=(^o^)=b 早速200ページ迄は読ませて頂きました。 私なりに真剣に読んだので、レビューしたいと思います! まず設定。 監禁された少女と暴走族の組み合わせは斬新なアイデアでとても良くできていると思います。 実際に過去を匂わせる部分を読んでは続きが気になるっと引き込まれました。 しかし残念なところも。 少し展開が早く、特にチィちゃんが恋をしたところは展開が早すぎではないかな…と思いました。 今まで虐待を受けて対人恐怖症ならばもう少し恋に落ちるきっかけが欲しいなと。 もう少し情景描写があると更にいい作品になると思います。 これは私の個人的な意見なので無視してくれて構いません。m(._.)m 辛口レビューになりましたが私自身はこの作品を気に入っています! まずレビューを優先したためページコメントが出来ていませんが直ぐにしにいきたいと思います\(^-^)/ 応援しております! 更新頑張って下さいね! 長々と失礼しました。

この投稿に対するコメントはありません