たんまん

早朝にすみません(。>д<) いつもドキドキ、ムラムラしながら作品を読ませてもらっています、たんまんと申します。 今回ペナルティーだったということで残念に思い、明楽さんにコメントさせてもらいます。 私は毎日の更新のお知らせをみて、まずは作品で萌えてその後に明楽さんと皆さんのやりとりをみて楽しんでいました。 作品だけではなく、作者である明楽さんのコメントが一緒に楽しめ本当に毎日更新のお知らせまっています。いつも会話に参加したいけど、邪魔じゃないかな?とか思いみているだけでした。 どのような理由であれ、ペナルティーという事に明楽さんの執筆活動に対するモチベーションがさがっていないか、勝手に心配してしまいました。 明楽さんの作品で妄想し、幸せを噛み締めている一人として、これからも無理せずに体調に気を付けてラブラブな濃厚なシーンをヨロシクお願いします♪ 長くなりましたが、ファンであることをどーしても伝えたくてコメントさせてもらいました。
・1件
たんまん様☆ コメントありがとうございますm(_ _)m ペナ中は本当にご迷惑をおかけしました…… コメも執筆も何も出来ない状態だったので、お知らせすることも出来ずご心配をおかけしたと思います。 ただ、これで意欲はさがっておりません!むしろ書けない鬱憤が溜まって、解除と同時にテンションが上がっています(笑)そこはご安心ください(●´∀`●) 作品だけでなくほぼおふざけのコメントまで楽しんでいただいているなんて……(*´ω`*) 何故かわたしの作品はペコメがカオスだし、コメントもかなりのカオスっぷりですが、皆様に楽しんでいただけることがわたしの喜びです♪ ぜひぜひたんまんさんも参加してくださ

/1ページ

1件