愁吏

ひとまず完結 と、言うことで お疲れ様でしたぁ~<(_ _)> センセのカオルちゃんに ふにゃふにゃ感メロメロ感に 更新される度に ニヤニヤしながら 読まして頂きました(笑) このまま 会えなくなるのは 寂しいので また続きをば お願いします♪(´ε` )
2件・1件
愁吏さんいらっしゃーい(o^-^o) コメントありがとうございました! ねぇー、先生、思ってることの半分でも口にしてくれたら、カオルはどんなにか救われるか(笑)。 そんな男の悶々が書きたかったんで、こーなったんですが。←なにせ、タイトル『憂鬱』だもんw 少しでもお楽しみいただけたら嬉しいですっ(*´∀`) 育ての母様な愁吏さんに言われたら、書かないわけにはいかないでしょう? まずは応援特典で、嫉妬に狂う!?先生からお届けしますね(o^-^o) ちょっと先生、理性なくすかも!?くらいまで書けたら………なんて思ってます。 また書き始めましたら、ご連絡いたしますのでぜひぜひ、お立ち寄りく

/1ページ

1件