蒼音

お久しぶりです、蒼音です。 エブリスタで読んでいる方には特に大きなお知らせではないと思うのですが、モバゲーのファンサークルを解散する事に致しました。 もうあまり利用している方がいないのと、自分自身モバゲーの方にはあまりログインしていないので……。 あとなんか、こう、若気の至りと言うか。なんか3年くらい前の自分の行動とか思い返すと「うわぁなんだこのイタイ女うぜえ!!」ってなることがありまして。 いやー……自分の名前(と言ってもクリエイター名だけど)なんてネットで検索するもんじゃないですね。自分の欠点が他人に指摘されているのウェブ上で見るとかなんかこっぱずかしくなりますね。恥ずかしいね!本名で何か引っかかるような愚行をしていなくて本当良かったと思いますよ。ツイッター騒動とか超怖い。 現在学生最後の夏休みでございます。卒業試験と国家試験がありますので多分最後の夏休みと言った方が正しいですが。 夏休みまでに割と大勢が待ってくれているであろう操り人形シリーズと鋼鉄の荊終わらすぞー!とか思ってたけど全然終わらないっすよこりゃ!!(開き直り) 社会人になる前に休憩がてら目途付けられたらいいなーと思っております。お時間ある方は今後ともよろしくお願い致します。
3件・2件
鋼鉄の荊 首を長くして待ってます。
1件
お疲れ様です~最後の夏休み✨体に気を付けて無理せず楽しく過ごして下さいね~(🎀´艸`) 作品が更新されるのを毎回楽しみにはしてますが、ゆっくりでも待ってますので最後まで見届けさせて下さい☆・.゚*・。゚. ずっと変わらず貴女の①funなので(´・ω・`)✨

/1ページ

2件