紗里♪

お久しぶりです…お元気そうで安心しました(^-^) 私もいろいろあってもう一度転職しました…(^-^; 最近は息子の彼女が週末だけ大学の寮から我が家にショートスティするようになって賑やかになりました。娘っていいですね(^o^) 動物好きの子で神戸の実家では柴犬が居るそうです。 なんか私の近況報告になってごめんなさいねm(__)m
・1件
紗里さんっ!本当にお久し振りです(+_+) 御心配おかけして、申し訳ありませんでした!! でも、またぼちぼち頑張るつもりなので、改めてよろしくお願いします。 紗里さんもこの数か月で、色々変化があったんですね。 転職は色々気を使うこともあると思うので、お体御自愛くださいね。 でも、息子さんの彼女さんがショートステイとはっ(o'ω'o) なんだか微笑ましいです♪ きっと紗里さんが素敵なお母様だから実現するんだろうなぁ……。 出来れば私もお邪魔したいですよー。そしたら色々案内してもらえるしっ♪ また素敵な近況をお聞かせくださいねヾ(o´∀`o)ノ

/1ページ

1件