おい、お前・・・そこにある『コロンビア』も『ハバナ』も『メヒコ』に『ラオス』も全部捨てっちまえ・・・。 いいか?あの天才が・・・先行公開で作品をUpしたんだ・・・。 もう、俺にはドラッグはいらねえ・・・。 この作品と、スコッチがあれば生きていける・・・。 退屈な生活よ・・・パリラパリラさ・・・。 さて、こうなったら俺もちょいとは天才のやる気をおすそ分けしてもらって、頑張ってみるか! さあ、『魔女の祭り』だ、冷蔵庫から『グレン・リベット』を・・・そして酒のつまみは『フィッシュ・アンド・チップス』を・・・。 さあ、明日からまた最高のストーリーを読める!・・・最高の快楽の日々が俺を待っている・・・。 こういうサプライズがあるから人生は素晴らしい! ジーニアス!感謝しているぜ! by 遼ちゃん
2件・6件
いやはや、やる気が起きないからこその先行公開であるのだけれども笑。 自分でいうのもなんだけど、やっぱり横書きだと改行スペースないと読みにくいね…。 スマホやパソコンならいいけど、一行の文字数が少ないガラケーだとホントに読みにくいと思う。 インベーダーが画面上部から大量に発生したような感じ(^_^; そこを、いかに読みやすく文章を工夫して視覚のストレスを軽減してあげられるかがポイントだなぁ。 がんばる~。
2件5件
姫ちゃん、こんち。 ワンパターンなレヴュー(?)に返コメ有難う! 新作を書くのと違って、修正作業はなかなかモチベーションが上がり辛いよね。 でも、38ページのリマスター版は、読み応えがありました♪ 改修前の作品も当然GOODだけれど、あれから一年・・・更にレベルアップした、ジーニアスの編集作業、ファンとして楽しみにしてますよ~。 う~ん・・・私はそんなに違和感ないけれどなあ・・・。 面白い作品はギュッと詰まっていようが、目が勝手に追う。 やはり、レイアウト以前に作品の面白さだと思うけど・・・。←釈迦に説法ですまん。 大変な作業だとは思うけれど、応援しています! 頑張ってね!! いつも、
1件4件

/1ページ

1件