かがみねこ

ひとまず、お疲れ様でした(`・ω・´) うん。 すっごい濃ゆい話でしたね。 ギャグに対する情熱が凄まじいな、と感じました。 色々と調べたんだろうなぁ、とシミジミ感じて読みすすめましたが。 シリアスなところも、ギャグパートのこだわる情熱の方が上回っているのは気のせいと思いたいです。 先に本文を読んで、後からレビューを読むという邪道な事をしましたが、この回収率はすごい(;´Д`) どこから、ああいった話が生まれてくるんだろう(;´Д`) 笑いあり、涙あり、障害を乗り越えた愛あり! 迷うなら、刮目せよ!
・2件
わーい、レビューありがとうございます。 まま、まさかそんな。 ギャグ部分の勢いを守るために神が降りてくるのを待って書いたとか、 ばーれーてーるー。 スキあらばふざけました。 シリアス削ってマリオ入れました。 レビューを曲げた部分もありますが寛大なチームメンバーに感謝です。 なのに回収してると思って貰えたのなら嬉しいです。 ありがとうございました(*´ω`*)
1件
いやいや、大変だったろうなって思います(`・ω・´) わたしのチームが意外に一番優しい感じだったのかもなって思います(`・ω・´) 本当、なついあつでしたね(`・ω・´)v さらに、百合イベのレビュー、すごく楽しみにしていますヽ(*´∀`)ノ ねじたんはおれのヨメなんで←(ΦωΦ)フフフ…

/1ページ

1件