小路 大

夏月様^^  今晩は^^ イラストの閲覧、並びに沢山のお星様を有難う御座います>< 今日は久々にペン入れを行いました^^ 久々過ぎて緊張して(笑)苦労しました^^; 今日描いたものの更新はまた後日に行います><b まだまだ残暑が厳しいですね;; 何時になったらすずしくなるのか・・・・ でも涼しくなったら今以上に食欲が増進しそうで怖い(笑) 腹筋&野菜ジュース.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。 ハーイ♪ 頑張ります♪ もちろん イラストもp(*`・∀・´*)q♪ お互い追い込まない様に気を付けましょう~^^                          小路 大 より
・1件
小路さん、ご無沙汰しております。 夏の日差しが厳しくて、ついついだらーっと過ごしてしまう毎日。 夏バテ知らずで、食欲は増すばかりです(泣) エブにきたのは、私の方こそ久し振りで、最近いつ来たか覚えてないくらい(^-^; 長男の学校のバザー出品のために、日々ミシンをカタカタいじってます((●゚ν゚) 早くパソコン買わなくちゃ(泣) 新作、楽しみに待ってますね! 今夜も熱帯夜です! 水分摂って寝ましょうねッ♪ 私もごくごく(^O^)/ 少しずつでもいいのですよ? 前を向いていれば(*^_^*) ……なんて、自分に甘いな、私(^-^; おやすみなさい? 夏月瑠禾でした♪

/1ページ

1件