ハヤキリ

カリュンさん、さっきはネガティブな発言すみませんでした( ;∀;) カリュンさんの言葉のおかげで気持ちは少し楽になれました(o⌒∇⌒o) たぶん僕は誰かに言ってほしかったんですよ、それで後々考えたらサークルでわざわざ言う必要なかったなと思いまして、そしたら急に恥ずかしくなって謝りたくなりました(笑) ホントすいませんでした 言葉はホントありがとうございました! 長文失礼しました。
・5件
あらあら、べつにネガティブ発言したって、全然構わないんですよー。 誰にだって、そういう気持ちのときはあるし、そういうときは誰かに聞いてほしいと思うし、言葉をかけてほしいと思うのも普通のことですよ。 謝ることなんて何ひとつありませんよ! 気にしない気にしない! それよりも、ハヤキリさんの気持ちが少しでも楽になることのほうがずっとずっと大事ですよ(*^ー^*) 失敗したときのことは考えず、ただ全力で持てる力を出し切ってきてください!! 落ち込んだとき、だれかに何か聞いてほしいときはいつでもサークルにいらっしゃいませ。 サークルで話すのが恥ずかしければ、もちろん私個人にコメくださっても大丈夫
4件
カリュンさん( ;∀;) いや、ホント今泣きそうです。 ありがとうございます。 まだまだ頑張れそうです! そうですね、試験までもっと頑張って自分の出せる力全部出します!! それで、また辛くなったら相談にきますね(o⌒∇⌒o) ありがとうございました!
3件

/1ページ

1件