こすけ

兄弟をかばおうとした主人公”アレク”は、村に封印されていた”業火の剣”を、なにも知らずに抜いてしまう。 慌てふためく間もなく村を追放されてしまったのだが、その先に待っていたのは、新しい仲間との出会い。そして、幼き頃から憧れていた未知なる冒険の日々だった。 美形男子のぼんやり主人公とツンデレ美少女のヒロインが織りなす、コメディアスなロールプレイング風ファンタジー! 果たして、アレクの憧れる”冒険”の先に見える結末とはいったい……? ぜひぜひ読んでくださいね!
1件・3件
ぺンギンさん、レビューありがとうございます! 素敵な告知ですね! すごい。あらすじがすごくわかりやすいです。 しかも、すごく王道な感じがしますね! 勉強になりました。 本当に嬉しかったです。 ありがとうございました!
2件
なんとなく、王道感を出させてもらいましたww 気に入っていただければ光栄ですw 更新がんばです\(^o^)/
1件

/1ページ

1件