泉葉明斗

きゃああぁ!!もうこのカッコ良さはどうしたのかっ!! 時々なる武器が釣竿ってwwwその選択ナイスですwww 総統もヨンゴクトウ出身なんで、地元トークができなくもないwwwとりあえず一緒に釣りに行って魚を食べさせてもらいます(笑) そして巻き込まれ型不憫の予感wwwこれは振り回しちゃっていいって事ですよね(`・ω・´) 同じ国同士これからもよろしくお願いしますね!!
・17件
レビューありがとうございます(´艸`) カッコイイだってさwwよかったなサセww セトウチ出身→島→海→釣り→釣竿という流れでこーなりましたww 同じ都市で地方が違っても時々会って話が出来るような実は昔馴染みの友人だったとかならいいのにとか思ってしまいました(´艸`) 歳も同じですしww 見た目グロいゲテモノ系釣って釣って「こいつ美味いんで」とか笑って言ってラク様に「ぅわ相変わらずだな…」とか引かれるばいい← どんどん振り回して巻き込んでやってくださいなww こちらこそこれからよろしくお願いします!
17件
うわっ///その設定いいですねっ!!じゃあ、そんな感じでしましょう!! クラも変わらず「まぁ、食うけどさぁ…大概お前が美味いって言ったものは美味いし。」とか言いながらたべてるんでしょうね!! じゃあ、振り回しますwww よろしくお願いします
16件

/1ページ

1件