-℃

おはようございます。 最近以前からポンコツだった手が今人差し指一本しか使えない状況下にあります。 更新など滞っている理由です、申し訳ありません。 手術すると他のリスクが伴いますので、手は出せません。 戻れるよう尽力する所存です、リハビリなどでマシになればなぁ、と。 気長に待って頂けると幸いです。 失礼しました。
・4件
また指が動けるようになるまでお待ちしてます。 うちの父も春の旅行中病に倒れ、利き手が動けないもののリハビリ頑張ってます。 気長に動けるようにリハビリして、良くなってから描くといいと思います。
1件
子猫さんお久しぶりです、お父様心配ですね…容態はいかがなのでしょうか?利き手が使えなくなるのはもどかしく歯痒いです、私の場合。私は両手ですのでなかなか…でもめげてはいられません。お父様の経過を見守ってあげて下さいな。
お久しぶりです。手術するほどだったんですね…(;_;) ゆっくりでも回復して欲しいですね、、また一緒に活動できるのを心待ちにしておきます(^-^)!
1件
お久しぶりです、ご心配おかけして申し訳ありません…でもリハビリなどでマシになるようですので、そのうち少しずつ描いていけたら、と思いますよ。かっこうさんの作品もこっそり応援していますね!

/1ページ

2件