ぴんく

一気読みしちゃいました( *´艸`)笑 最初は先生にキュンキュンしまくりでしたが、話を読み進めるにつれ切なさもプラスされていって…… 次から次へと気になってしまい、気がつけば最新話まで追い付いてしまってました。 麻弥の咲菜ちゃんに対する優しさや寛大さに驚かせられつつも、先生への思いに頷いたり共感できました。 麻弥にも先生にも咲菜ちゃんにも、幸せになってもらいたいです……! 先生の仕草や行動に一つ一つキュンさせてもらってます(≧∀≦) 甘切なラブやばいですっ(笑) まだこれからの展開を楽しみに待っています(●´∀`●)!!
5件・2件
ぴんくちゃん、作品の一気読みとレビューありがとう!ヾ(≧∇≦) 読むの早いね(*^。^*) キャラクラの先生と同じく、こちらの先生もS男(笑) 私もキュンキュン♪しながらキャラクラの更新待ってるよ~(*´∀`)
1件
1日かけて読破しちゃいました(≧∀≦)笑 どっぷり櫻お姉様にハマってます(●´ω`●) ね、先生のSっ気がたまりませんっ☆ わーん、ありがとうございますっ(;´д⊂) 私もお座りして更新待ってます(@^▽^@) 無理しない程度に頑張って下さいねっ▽・w・▽

/1ページ

1件