はお

月曜日から二泊三日で京都に二人旅行ってきました! 楽しかった…! そして暑かった(´∀`) 景色や言葉、バスの系統や時間など、東京にはない物事をたくさん知りました。 本当にいい社会勉強になりましたねー。 文句垂れてたりもしましたが、たくさんいい思い出ができました♪ 昔の面影が残る家や明かり、道が好きで、二年坂に4回、祇園に2回行きましたw 舞妓さん見たかったなぁ…。 人力車のお兄さんが爽やかすぎて胸キュンしました(笑) 2人で無駄のない日に焼けた足を見て萌えてたのは内緒← 次はどの季節に行こうかなぁ。 ごはんちゃんと食べないくせにいっぱい歩いたから痩せましたwww コミック作業再開!
・7件
近くまできとったんや! お疲れ様♪
6件
そうなんです! 蛸さんが近い!すぐそこに!いる!と心の中でふふふふふってなってました(笑) ありがとうございますヽ(´▽`)/
5件

/1ページ

1件