すぎ★もん☆

最初から通しで拝見させて頂きました。 白雨の踊り子の時は、〃私〃が白髪の愛人の〃私〃 とは全く思わずに拝見させて頂いたのです。 斑白の紳士で、全てが溶け合った瞬間 全身鳥肌たちました…… 何度も拝見させて頂きました。 わかっているのに何度も鳥肌がたちました。 ふわーりとしている文章のりずむ じわーんと染み渡る温度感 早い話が、自分の大好きな雰囲気の寄せ集まりでした。 レビューではなく恋文でごさいます。 素晴らしい作品を拝見させて頂きました。 ありがとうございました。 失礼な文章をお許し下さい。
3件・2件
素敵な恋文、ありがとうございます(*´ω`*) 白雨で一度過去に戻っていますし、大人びた書き方みたいにしているので、同じだと思われなかったと思います。全ては、 斑白で、明白に、白日の元に、真っ白な気持ちで、告白して。 という感じの三部作でした(´ー`) 失礼どころかこちらこそ素敵で、うるっとする恋文なるレビューを本当にありがとうございました!
1件
お忙しいでしょうにご丁寧にご返信をありがとうございました。 感激致しました。 又立ち寄らせて下さいませ。

/1ページ

1件