ぷっぷ

ぽち姉さん、ご無沙汰してます!体調が思わしくなかったようですが、大丈夫ですか?北海道は先日夏休みが終了しました。今年はね、前にぽち姉さんから教えてもらっていてずっと気になっていた写経を始めたの!筆ペンも買って!…凄く集中力がいるものなのね…。でも上手く書けると嬉しいね。普段書いてる文字も、丁寧に書こうと意識してる自分が居たりして😌楽しんでやってますよ!! そして優理花は陸と海を久しぶりに見て大きくなった事に大喜び!いつか宝くじが当たったら、マンションに住んで猫を飼いたいと妄想をふくらませてます😅興奮しすぎて今、猫になってるの💓と私の脇から顔を出したり足に絡み付いてきたり…。雑記帳から猫が大好きになった彼女は、札幌に猫カフェはないの?そこだとゆっくり猫と遊べるのに…などと彼女なりに考えをめぐらせているようです。 二人で楽しく写真を見ながら、あぁだ、こうだと話しながら読ませてもらってます! 更新大変な時もあると思いますが、無理せず頑張ってくださいね😉 また、寄ります💓
・1件
急激なホルモンバランスの変化、更年期な年(老化)もあり、急激な気温変化についていけず体調を崩しました。体が今まで通りにはいかないよ┐('~`;)┌ ぷっぷさん、写経を始めましたか(*^^*) 書道って作品を書くために筆記用具である筆の穂先と向き合います。 筆と向き合えない者は、書けないのです。 ましてや写経は楷書という一番難しい物にチャレンジしています。 筆の穂先の感覚を身に付ける…ガンバp(^-^)q 犬は吠える声や、お散歩が面倒かも…猫は予防注射もなく金がかからないのでオススメです♪ゆりちゃんが猫派になってくれて嬉しいけど、勘違いしてないか心配です^_^; ぷっぷさん、ゆ

/1ページ

1件