零琉

零琉です。近況報告紛いなのを……。 まず、今なんかあちこちのニュース番組で広島の雷雨やら土石流のニュースがトップになってますね。 私も広島住まいですが、停電が6回程ありましたが、特に被害は無かったです。 しかし意外と近所であんな悲惨なことがあった訳ですから、他人事では無いのでどこか辛いですね……。 とりあえず、私は無事です! 「聞いてない」と思われるかもしれませんが、無事です。 「更新のペースが無事じゃない」と思われる方は、本当にすみません。 近況を報告する度、忙しいとの言い訳をしているような気がしますが、今回も同じです。 演劇部の大会が控えている為、これから本格的に動き始める、ということ。 そして何より、現在就活中です。 面接指導やら志望理由の作成やら履歴書作成やら試験勉強やら……。 9月に受けるので、頑張ってます! ……なのに夏休み明けテストとか、鬼畜だと思うんですよねー。 こうした理由で更新が疎らですが、ちまちまと更新していきますので、色々と応援よろしくお願いします!
2件

この投稿に対するコメントはありません