★凛凛★

ニャン汰さん、お疲れ様でした。 そして、ありがとうございました。 気付いたら、ニャン汰さんのエッセイが私の生活の一部になっていました。 スターを投げるだけで、気の利いたコメントを全く出来なかった事を申し訳なく思います。 ニャン汰さんのエッセイは、間違いなく私の毎日の励みでした。 改めて、本当にありがとうございました。 又の機会を気長にお待ちしています。
1件・1件
凛凛さんこんにちは。 ちょっとネットが使えなくなって お返事が遅れてしまってすいません。 今日はおっさんもいて安定してます。 最近はメンタルの悪化でだいぶしんどい 時が多かったんで 次の診察の時に真剣に主治医に 伝えてみます。 新しいエッセイはそのあとで・・・ またゆっくり考えて 始めれたらいいなーって考えてますので また始めた時は きていただけるとうれしいです。 凛凛さん 今までもいつもスターありがとうございますね。 感謝してます★

/1ページ

1件