ナンテカ

これも何かの縁と思い、読ませてもらおうと読み始めたんですが。 何これ?比喩といい、良いわまし方といい、エブリスタに数少ない本物のノベルに出会った衝撃に思わずレビューせずにはいられない衝動にかられてしまいました。 こんな方と出会えるキッカケがあった事は、マイナスになった自分を0へと戻してくれたという喜びまで与えてくれました。 ありがとうございます。 本当に十数ページしか読んでないので、これから暫く日々の楽しみができました。
1件・14件
ナンテカさん、こんばんは。 夜分すみません。 身の丈に有り余るような素晴らしいレビューに身長が縮みそうです……!(笑) ただのエロ好き作家ですが、そう言っていただけて、日々勉強している甲斐があります。ありがとうございます。 どうか読み進めくださる中で失望されませんようにと祈るばかりです(。>д<) キャラ暴走が課題でして…… いろいろな方との絆があった場所だったのだと思います。 悲しいすれ違いだったんじゃないかと心が苦しくなりますが、ナンテカさんのお言葉は無駄にはならず、あわサークルは大きな転機を迎えることができました。 産みの、育ての、とはよく言いますが、ナンテカさんの
13件
レビューのより後が長い(笑) 僕はサークルの事は気にしてませんよ。 抜けたのも、ああなった以上、僕が居たらやりにくいだろうなと考えてるからです。 ただ、一応、あのトピックだけは毎日確認してたんですけど、そんなトラブルみたいな内容はなかったと思ってるのですが。 何処でどうなってるのか不思議に思っています。 もしかしたら、別のトピでトラブルがあったのだったとしたら、それは僕の方では連絡がないと終息させられないのでね。
1件12件

/1ページ

1件