りs@更新停

お久しぶりです。 こんばんは!ひーな(^-^) 返信遅れました((汗 二回目になりますが、コラボ返しありがとうございます!! アンケートと共に、のちほどゆっくりレビューさせていただきますね:-) 突然キレる方もいますもんね(^-^; 私には、気にせず使ってくださいまし。 私って、そんなに奇声発してました?←無自覚 亀繋がりで亀田兄弟ww ワンパタですかね?いつも違う気がしますけど♪ デレデレのリズムちゃん可愛いんだろうな(´`*) 夜も眠れないくらいってww どんだけ可愛いんですリズムちゃんΣ(゚ロ゚)! 是非、そんな可愛すぎるリズムちゃんを私がお持ち帰りしたいくらいですな!!←オイ そういえば、今日で西園の花火大会終わっちゃいますよね? アカンわ(^^;≡;^^)ドウシヨ 普通に、花火買ってきて遊ぼうかしら(・ω・`)リズムちゃんとダンテさんと…。 人数的にきついけど、描けたらメロディちゃんとマルタちゃんも。 ひーな家の浴衣姿見たいし、でも、デザインェ……。 で、デザインは、ひーな家への愛で頑張るしかないですな(`*ω*´) 私、今年の夏は、ひーな家とは、 花火、海水浴、天体観測、スイカ割り、かき氷・アイス、キャンプ、バーベキュー?……その他なんだろww とりあえず、夏の遊びは、一通りやっておきたいんですよね!ムリポダケド 凄く我が儘で申し訳ないんですけど(--;)デキナイカモダシ でも!せっかく同じイベに居て絡めるんですから!! 夏のイベントをスルーとかモッタイナイ!! と、思うのは私だけですかね?(笑) ながながと語ってすみませんでした(--;)
・8件
お久しぶりです! こんばんは! 無自覚で奇声発してるんですか!? 「うひぃああい」とか叫んでるじゃないですかw そうでしたっけ…ってもう数日経っちゃいましたけど(-_-;) 花火買ってきてやるの良いですね! バーベキューの後とかにね(>_<) 浴衣のデザイン…浴衣描いたことない…よくよく考えたらバーベキューとか描けねぇ… 花火大会は終わっちゃったけど、地方の夏祭りに参加したって感じでかき氷やら金魚すくいやらできるんじゃないですかね? 夏はやること多いですからねw
7件
こんばんは!ひーな:-) お返事ありがとうございます♪ 無自覚ですね!!←迷惑 あ…本当だ。 ひーなから提案いただいた、地方の夏祭り参加で、花火大会と浴衣と夏の食べ物を消化しようと思います♪ ちなみに、参考にさせていただきたいので、リズムちゃんメロディちゃんマルタちゃんは、それぞれ何色が好きか?どんな服が好みか?教えていただけると、浴衣のデザインの際に助かりますので、よろしくお願い致します♪ 私も、浴衣やバーベキューや、夏関係は全然描いた事がないので、自信もなく、画力もなく不安ですが… 第一は、ひーな家と楽しく絡みたい!下手くそでわかりずらかったとしても、貴重な夏の思い出だけは残し
6件

/1ページ

1件