ひろちャン

1ヶ月検診お疲れ様でした!!!わたしも増えが少ないって言われて再検診になったなぁ。。。ミルク便利だけど母乳で間に合うならって難しいですよね(><)うち、いまだにご飯食べないでおっぱいだからミルクにしとけばよかったーってたびたび思います(´?ω?`)保育園お盆休みながい!仕事してる人は預け先が休みって困りますよね( ?? ?? )ジロくんの眉間のシワすきですー(*´?`*) 次作で再会できたら嬉しいです???
・1件
ひろちャンさん、コメントありがとうございます(*^^*) いかがお過ごしですか? ミルク、他の人にも預けられるようになるから、便利ですけどね~。作るの面倒です……。 保育園なのにそんなに休みってスゴくないです?! ビックリしました。 ジロが大泣きしても、眉間のシワで和みます(^-^) おそらく、これくらいの赤ちゃんはみんなこんな感じですよね。リクのときは、見る余裕なし、でした。

/1ページ

1件